FC2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

臥竜譲りの神算鬼謀Ⅱ

まる9年やってきたYAHOOブログで、理解不能の強制削除(2014/8/1)を喰らってしまったため、FC2ブログで再スタート!@日光 雲竜渓谷 1月末

 

家族が焼き殺された日、私は復讐を決めた (ミスミソウ) 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 ←見たら是非押して下さい!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←できればこちらも押して下さい!


-----------------------------------------------------------------------------

ネット動画を適当に見てたら、ミスミソウの動画に遭遇し、かなり興味を持ったので、
見ようと思ったんだけど、ド田舎の栃木では当然やりもしない。
GWで実家の大阪に帰った時に、梅田でやってたので見に行きました。


主演は、山田杏奈
sakiのドラマと映画も見てたので、当然知ってました。
その時に何か惹かれるものがあったので、いずれまた出てくるものと思ってはいたが、
自分とまるで逆をいく役をやるとは驚いた。
まあ、それがこの漫画の主人公なんだが。
ミスミ7

梅田ブルク7。
梅田周辺はあいかわらずボッタくり駐車場だらけ。
ちょっと遠い所に止めはしたが。
ミスミ1

あれっ。俺の隣は誰も座っていないはずなのに、
俺より後にチケットを買ったらしきボケカップルが、他に席空いてるのに、
わざわざ隣に座りやがる。四六時中ポップコーン食うなボケ。
あいさつもせず調子に乗ってると、映画と同じようにクギで刺して鉄パイプで撲殺するぞ。
ド田舎とは違って、50人ぐらいいたかな。
ミスミ2

サインを見たけど、達筆ですね。
下手くそな字だと、魅力も半減するので。
ミスミ3

よくわからない所もあったので、いつものネットカフェに行った時に、
単行本を読んで、全てを把握しました。
映画とはエンディングが違って、こっちの方が悲しかった。
ミスミ4

1人め:目をクギで刺し、鉄パイプの高速連打で撲殺。
2人め;指を2本切断し、鉄パイプで撲殺。
3人め:アキレス腱を切断し、ひっくり返って頭を打ち逝く。
4人め:口を半分裂き、逃げ惑ううちに足とかを折り、自滅。
5人め:鼻の間をペンチで切られ、味方のボーガンが頭に刺さり逝く。
6人め:腹をかっさばかれ、腸が出てきて逝く。
7人め:ボーガンでカメラごと目を貫かれ逝く。
8人め:主人公の唯一の味方の男が、放火女を高速連打で殴りまくり、
    木の枝をのどに刺して逝く。
9人め:昔いじめられたトラウマのある先生は、除雪車に轢かれ逝く。
10人め:ボス女を慕っていた放火女が、美容師を目指していたボス女の右手を
     集中して刺しまくった。
11人め:主人公は、放火女の一撃が致命傷となり、力尽きて逝く。
未遂:主人公の唯一の味方の男は、実は激しい暴力男で、
   えげつない写真を撮る鬼畜だった。

というように、1人だけ生き残って、関係者全員死亡というどうしようもない結末。
(漫画では全員死亡だったが)

Abema TVで、「ムカデ人間1、2、3」、「武器人間」を見てからというもの、
残虐殺戮系の映画を、ビビることなく見れるようになった。

それにしても、隣のポップコーンを食いに来ただけのボケが目障りだっただけで、
あっという間の2時間だった。
説明を補足するナレーションなんて一切なかったし。

-----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



Category: 映画

Thread: 映画情報

Janre: 映画

Tag: ミスミソウ  山田杏奈  梅田  映画 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret