FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

臥竜譲りの神算鬼謀Ⅱ

まる9年やってきたYAHOOブログで、理解不能の強制削除(2014/8/1)を喰らってしまったため、FC2ブログで再スタート!@日光 雲竜渓谷 1月末

 

あの伝説の吉野家のどんぶりゲットか?!  

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 ←見たら是非押して下さい!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←できればこちらも押して下さい!


今日は特に見る番組がなかったので、ダイ・ハード ラストデイを一気に見ました。
ダイ・ハード1は、TVで何回か見たことがあるけど、ダイ・ハード2/3/4は知らん。

無茶苦茶なカーチェイスで、何台車壊しとんねんw
(さすがにCGを使ってると思うが)
裏切り者ばっかりだし。
黒幕が出てくるのかと思ったら、いなかったし。

あ~、俺も日本の腐った連中を、一匹残らず駆逐したいなぁ。
今日みたいな何も見るものがない日に、映画をやってくれたら毎回見るのに。

-----------------------------------------------------------------------------

11/2
牛すき鍋膳
去年の11月に、初めて食べました。
(生たまごがあんまり好きではないので、最初から鍋に入れてもらいました。)
ちと甘くて濃い味だけど、俺の後に入ってきた6人全員が注文してた!恐るべし!
吉1

「安かろうマズかろうのすき家」の本性を炙り出した一品は、さすがにうまいッス!
(固形燃料のおかげで、最後まで熱いし・・)
完成度が高いので、また食べにいこうと思います。
吉2

その時に、スタンプカードをもらいました。
こ、これはっ!
あ、あの、伝説の吉野家のどんぶりがもらえるのか!
(まあ、タイミングがあえばもらえるかも・・という感じ。)
吉3

11/15
牛すき鍋膳
2週間後、また行ってきましたw
牛チゲ鍋膳っていうのもあるんだけど、全く食べる気にならない。
そもそも、すき焼きにキムチが合うのか?
(味は、すき焼き味じゃないんだろうけど)
吉4

ひらべったいうどんは、いらんと思うけど。
吉5

食べ終わるまで、固形燃料が切れません。
吉6

12/6
牛すき鍋膳
3週間後、また行ってきましたw
この漬け物がかなりいまいち。
何で白菜のにしないのか?
吉7

うまし!
家の近くに、「すき家」と「松屋」があるんだけど、一切行きませんw
吉8

12/20
牛丼アタマの大盛)Aセット
2週間後、また行ってきましたw
吉9

1/18
牛すき鍋膳
1か月後、また行ってきましたw
吉10

うまし!
吉11

1/24
牛丼アタマの大盛)Aセット
1週間後、また行ってきましたw
この日に訪問した時点で、来週も行くことに決めました!
吉12

1/31
スタンプカード ラストデー!
牛すき鍋膳
1週間後、また行ってきましたw
吉13

(コストダウンのための) うどんいらん!
吉14

スタンプカード最終日に、
全てのスタンプ押印 なんとか完了w
吉15

あの伝説の吉野家のどんぶりゲットと思ったが・・
ちゃわんだったw
吉16

-----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



Category: グルメ

Thread: こんな店に行ってきました

Janre: グルメ

Tag: 吉野家  牛丼  牛すき鍋膳  アタマの大盛  すき家  松屋 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret